自由なアート

自由?革命?
自由?革命?
                 難しいとこ見る人が観ればじゃなくて誰が観ても目を惹くアートがいいかな
                 難しいとこ見る人が観ればじゃなくて誰が観ても目を惹くアートがいいかな
カラーで、、、Facebookの記事でもかいたけどどこから観ても、覗いても、カメラ越しでも、自由な場所から観れるアート、落書きかもだけどセンスがある落書きなら良いと思う。
カラーで、、、Facebookの記事でもかいたけどどこから観ても、覗いても、カメラ越しでも、自由な場所から観れるアート、落書きかもだけどセンスがある落書きなら良いと思う。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 22:48)

    Rędocin

  • #2

    sekstel (金曜日, 03 11月 2017 18:12)

    eurosceptyk